You are currently viewing クリスマス期間の販売商品について

いつもパティスリーノコノコをご愛顧いただきありがとうございます。

クリスマス期間(12月20日〜12月25日)の販売商品についてのご案内です。

上記の期間、クリスマスケーキの本格的な仕込みが始まります。
店頭にお出しする商品数が少なくなって参りますのでご注意ください。

販売状況は下記一覧をご確認ください。

12月23日(金)は基本的に通常のホールケーキが並びますが、
状況によりクリスマスケーキも店頭にお出しできるかもしれません。
(※お出しできない場合もございます)

12月24日、25日はクリスマスケーキの種類を限定して販売いたします。
ご予約のケーキを優先的にお作りするため、数は多くございませんのでご注意ください。
(それでもたくさんのお客様にご購入いただけるようスタッフ総出でお作りします!)

クリスマスケーキのお取置きは承ることができませんのでご注意ください。

クリスマス期間中(特に24日、25日)はお電話に出にくい状況が続くと予想されます。
ご用件のある場合は留守番電話にメッセージをお残しください。
20時以降、折り返しお電話させていただきます。

ケーキの在庫状況など、お電話ではお伝えできないと思われます。
電話が繋がらない場合には店頭にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

たくさんのお願いばかりで申し訳ございません。
クリスマス期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。